新着&お知らせ

2024年07月21

ここ最近のデイサービス

お花の妖精が、お花を育てています。

 

 

尺八の生演奏!初めての音色。やさしく、穏やかな、郷愁のある音色でした。

 

 

手作り”スプーンで食べるトロトロわらび餅”。と作者のゆかいな二人。

 

 

 

 

手作りプリンアラモードも美味しかった。

 

 

 

🍓たっぷりのカップケーキ。美味。

 

 

 

美味しいものを食べれば、みんな笑顔になる。

 

 

ピザです。バラエティー豊かなお昼ご飯ですよ~。

 

 

 

お取り寄せスイーツは沖縄県の紅芋タルト+さんぴん茶。

美味しいものを食べたので、またまた笑顔。

 

 

 

 

ビリーケン・キッドさん登場!!

とにかく優しく、楽しい方。鋼の身体に空手チョップ!

 

 

お姫様だっこなんて、一生の思い出になりますね。

 

 

チャンピオンベルトまで触らせて頂きました!感動!

非日常感を感じながらの、楽しいお話しと迫力の肉体美!

楽しい思い出になりました。

カレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

pageup