新着&お知らせ
2023年08月22日
久々の「すいか割り」!


上手に外して下さる・・・。なかなか割れない。
そろそろ割って下さい。


ど真ん中!命中!真っ二つ!






やはり豪快に『かぶりつき』ですね。食べ放題で。
食べる機会も減りますよね。よく冷えたスイカ。たくさん食べて下さい。
この夏、もう一回やりましょうね!!
2023年08月22日
かき氷食べ放題の日。


昔し昔し風の手動かき氷機。ブロック氷を整形してから削り作業に。なかなか”儀式”的な雰囲気がいいですね。



写真はあまり良くないですね。でも、氷は”とても滑らかでくちどけが違う”とおっしゃられてました。
夏は長いのでまた、作りましょう!
宇治金時・マンゴー(果肉入り)・いちご(果肉入り)の3種類。
2023年08月06日
夏らしい食べ物!わらび餅!
前日の仕込み!


当日の盛り付け!!


完成!
ちょっと甘すぎました。次回はもっとおいしく作ります!

2023年08月06日
水やりをしていると、お客様も手伝ってくださいます。

ついでに職員の自転車も洗って下さる・・・。

2023年08月06日
地域のイベントや施設で、数多くのフラダンスを披露してきた「レフア」さん。まさしく神々に捧げる神聖な踊り。癒やしの女神ラカの様でした。







素人の私が言うのも・・・ですが、とても美しい動きで、衣装も手先まで繊細な動きはとても綺麗で、お客様の目にも”涙”が・・・。
とてもよかったです。また、来てくださいね。
Copyright SANKYO GROUP Co.,Ltd. All rights reserved.